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325: 名無しさん 2015/12/25(金) 18:08:52.71 ID:Ok84hPdu0.net
おねショタとか需要あんのか?

326: 名無しさん 2015/12/25(金) 18:09:54.12 ID:qz4wbNXv0.net
ありまくですが?

327: 名無しさん 2015/12/25(金) 18:12:40.83 ID:M9qEEW5U0.net
もしかしてシンフォニアよろしく好感度システムあって
攻略王のごとく男女問わず食っちまうような君のベルベットさんのヒーロー&ヒロインは自由だよ
システムかもしれない

329: 名無しさん 2015/12/25(金) 18:38:22.77 ID:tZYD7cQT0.net
好感度つってもSは1位限定のちょっとした会話が見れるだけでデキたりするわけじゃないからな
ラタは何を勘違いしたのかカプ厨に媚びた気色悪いイベントにされたけど

330: 名無しさん 2015/12/25(金) 18:58:06.70 ID:MM7q8bha0.net
Zで選択肢システム作っといて途中で投げ出した今のスタッフに好感度システムなんてできるんかね…
まぁ投げ出したってのは単なる予想だけどさ、結局なんの意味もなかったろあの選択肢

331: 名無しさん 2015/12/25(金) 18:59:35.90 ID:twGUJxOv0.net
>>330
X2の選択肢もユリウスエンドとエルエンドぐらいにしか影響なかったし…

332: 名無しさん 2015/12/25(金) 19:05:51.15 ID:BiS1ieVR0.net
>>330
あの選択肢マジなんだったんだろうな
DLCで分岐ルート出すつもりだったとか?
もう課金はいやだよ

333: 名無しさん 2015/12/25(金) 19:20:04.70 ID:UQS8iqtf0.net
>>332
最初はストーリー変更とか考えてたんじゃないの(どの街に先に移動するかレベルでちょっとサブイベ変わるくらいの)
結局何も変わらなかったり後半一切無くなるのはロゼねじ込みによる弊害

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450930676/