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177: 名無しさん 2016/09/14(水) 12:44:26.46 ID:7YSkogIRp
アリーシャ「あたい、足引っ張ってて迷惑かけちゃって」
スレイ「うーん」
ライラ「スレイさん」
スレイ「いままでありがとうアリーシャさいなら」

エレノア「わたしなんかポンコツですぐ泣いちゃって迷惑かけて」
ベルベット「ぼさっとしてると置いてくぞ」
エレノア「はい!」

184: 名無しさん 2016/09/14(水) 12:52:56.08 ID:5IZVYwFf0
>>177
これほんと違和感覚える
テイルズらしさがないんだよね
従来のテイルズシリーズならそんな事ねーぞから始まり
反動なしでもいける方法の模索とかすると思うんだけど

てか自分の師匠を殺してどん底になってる女の子を放置するとかねーわって

188: 名無しさん 2016/09/14(水) 12:58:59.44 ID:PG45rOQJp
>>184
テイルズは理想論で突き進むゲームだからな
現実世界では足手まといなんて早々に足切りされるが
テイルズでは絶対にそれをしなかった
支えて、助けて、仲間と認めて、最後には本人も必ず立ち直る
お約束だからこそカタルシスがあり気持ちがいい
誰の指図か知らんがそのお約束を破ることにしたのが失策だわな

186: 名無しさん 2016/09/14(水) 12:57:57.36 ID:MnyYh54K0
ライラは言いたいことがあるならお前自分で言えやって思うわw
誓約関係なしになんでも言いにくい事スレイに言わせてるだろ

194: 名無しさん 2016/09/14(水) 13:02:29.61 ID:pL9zuc9F0
ライラってスレイの言葉と行動を制限しただけで終わったね
アリーシャのくだりも言葉挟んでたし、ちょっとないなってキャラ

196: 名無しさん 2016/09/14(水) 13:07:57.00 ID:ECormfvfM
意思を奪われ管理される主人公という斬新さ
でもライラに管理されるなら悪く無いかも…

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1473776999/