65: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:21:35.10 ID:TCm7WUwP0
しかし今回は戦闘後の掛け合いが少ない
Vのリタとエステルのハイタッチみたいなのが欲しかった…

67: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:23:42.16 ID:Crkkmovi0
Gとか見ててこっちが恥ずかしくなるような掛け合い多かったからこれ位で丁度いい

68: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:24:26.71 ID:AWyK5LJ70
リーダー代えたりスタメン代えたりした時のボイスが時期によって変わる細かさがあるんだから戦闘後掛け合いも時期で変化したり増えたりしてもよかったのにな
いつになったらベルベットはロクロウの剣技を見慣れるのか

69: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:27:17.03 ID:3iK5J1E00
ん?ストーリー進めたら終了後掛け合い増えてね?
ベルベッドがロクロウの太刀筋を見慣れることは一生ないけど

70: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:29:29.50 ID:6mVMI5e70
いつまでもベルベッポの力に興味あるアイゼン

71: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:31:30.83 ID:TK/1S7Kb0
いつまで経ってもロクロウの太刀筋を見慣れないベルベット
何度触るなって言われてもベルベットの剣に触ろうとするライフィセット
何度もベルベットの左腕に興味をもつアイゼン
何度もミグルミハガサレテルー!

217: 名無しさん 2016/09/11(日) 12:13:26.89 ID:u0iroB0Da
>>71
ワロタ

72: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:32:21.16 ID:xo0X1oEZa
仕込み刀にいつまでも興味津々のフィーは可愛い

というか地味にベルベットとフィーの戦闘終了後の掛け合い少ない気がする

74: 名無しさん 2016/09/11(日) 05:47:01.41 ID:UBILrKLMa
掛け合い少ないというか、もうちょいベルベットにふざけて欲しかった
マギルゥ関連は安定してたけど
ビエンフーも掛け合いに出りゃバリエーション増えたろうに


76: 名無しさん 2016/09/11(日) 06:47:30.86 ID:nabHb0WZ0
ベルベットが吹っ切れてからのverの掛け合いが欲しかった

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1473524175/